What's today ?      〜 2021. 8. 21  Sat  〜

今日はどんな日?

~必要な方へ~ 

 

今日もよき日。
今日の日の暦は、辛丑。今年の干支と同じですね☆

月は水瓶座に。
明日22日が満月ですが、星まわり的にはすでに
満月モードです〜☆

相手に自分の価値観を押し付けるのは違うだな、と
気付けると良い日。そんな考えを受け入れやすい日。
相手をありのままに受け入れる。
良い距離感を保てるといいんだな、と気付ける一日。


太陽は獅子座29度のサビアン 「人魚」
形にする時期なので、自分の中で
価値あるものとないものの区別がつくようになる。
心の中のイメージを具現化していける日。

どうしようと迷うことの終わり。
私は、こうする。と決める、本当はもう決まっている☆

何かに集中しやすい日ですし
1つ1つ、目の前の物事に集中することで
自然と気持ちの切り替わりも起こりそうですよ。

が!
今日は、何より「気楽に」過ごして欲しい1日。
いろいろあるかもしれませんが、大丈夫☆
深刻に考えずに気楽に過ごしましょう〜

 

マヤ暦は
Kin250【極性KIN】
白い犬・黄色い星・音3

「自分自身への愛」を意識してみてくださいね

✴︎

今日のカード __ 皇帝 (逆位置 )

かしこまらず、気楽にいきましょう〜

 

求めていることへの答えは
すでに明確に出ていますよ☆


Easy 〜〜〜

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦     

黄色い電気の種の年

磁気の月27日
KIN250白い電気の犬の日

奉仕/活性化する/つなぐ
ハート/愛する/忠実

私は 愛するために 活性化する
忠実を つなぎながら
奉仕という 電気の音とともに
私は 心のプロセスを 確認する
私は 永遠の力に 導かれる
私は極性キン白い銀河のスペクトルを確立する

 

KIN250
White Electric Dog

I activate in order to love
Bonding loyalty
I seal the process of heart
With the electric tone of service
I am guided by the power of timelessness
I am a polar kin  I establish the white galactic spectrum

☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
公式ダイアリー「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

 <磁気の月 ~Magnetic Moon~ 
2021.07.26 ~ 2021.08.22>

Purpose _目的
Unity _ひとつにする
Attract_引きつける

:::::::::::::::
☆立秋/蒙霧升降
(りっしゅう/ふかききりまとう 8/17頃~8/22頃)
「初めて秋の気立つがゆへなれば也」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post