What's today ?      〜 2021. 8. 31  Tue  〜
今日はどんな日?
~必要な方へ~ 

今日もよき日。 
今日の日めくり暦には「二百十日(にひゃくとおか)」と書かれています。
立春から数えて210日目は「二百十日」と呼ばれ、

台風の襲来が多くなり農作物が被害を受けやすい時期。
そのため「厄日」「荒れ日」として昔から警戒されてきたそうです。

ここ数年、気候変動の影響により、
気象現象がずいぶん激しさを増した ように思います。
いろいろ気づかなくては、な。私たち。  

月は双子座。
質よりスピードを重視し過ぎる傾向に。
ちょっと不注意が多くなりそうです。
集中力に欠けますので、
確認作業をしてもらうといいですね。
今日は1点集中はしづらいので、
逆に、あれこれつまみ食いしながら仕事をする方がいい感じの日。
その方が効率もよく、楽しく一日過ごせそうです。
たくさんのインスピレーションも湧き上がってきそう。
新しいアイデア、面白そうなこと。
あれもこれもしてみたい、いろいろな願望が出そうです。
ぜひできることから、トライしてみましょう〜。


太陽は乙女座9度のサビアン
「未来派の絵を描く男」 ありきたりのものを嫌い、
突出した個性的な表現や、 マニアックなことがしたくなる日。
未来予想図を描くのにもぴったりな日です。

マヤ暦は Kin260
【黒KIN】 黄色い太陽・黄色い星・音13

感謝の気持ちがポイントの黄色い太陽
今日はマヤの暦、260日のサイクルの節目の日です。
明日から次のステージ。更なる260日の始まりです。
どんな260日を過ごしましたか?

どんなことも感謝に変えて、
次のステージの260日に繋ぎたいですね。
今日は、260日。できれば、この期間を振り返る。

これまでの出来事に思いを馳せて過ごす時間を設けて頂きたいです。
明日から更なるシンクロが起こると思いますよ☆

✴︎ 今日のカード __ 月(逆位置)

スッキリする、状況がよくなる、 事態が好転する、解決する。
何か問題が解消に向かいます。

心配事がある時は、不安が不安をよんでしまいます。
こうなりたい、では
こうなりたい状態が続きます。
不安な時や何か問題があるときこそ、
解消された、叶った、うまくいった!順調!幸せ!!
そんなプラスな状況をいつもイメージしてください☆


より高みを目指してくださいね。

Enjoy 〜〜〜☆

:::::::::::::::
マヤ13の月の暦     
黄色い電気の種の年
月の月9日
KIN260

黄色い宇宙の太陽の日

存在/持ちこたえる/超える
普遍的な火/照らす/生命

私は照らすために持ちこたえる
生命を超えながら
存在という宇宙の音とともに
私は普遍的な火のマトリックスを導かれる
私は銀河の活性化の入り口私に入りなさい

KIN260 

Yellow Cosmic Sun

I endure in order to enlighten
Transcending life
I seal the matrix of universal fire
With the cosmic tone of presence
I am guided by the power of flowering
I am galactic activation portal enter me 


☆銀河の活性化の入り口 Galactic Activation Portal
☆明け方、月の南西におうし座のアルデバランが見える
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書 


::::::::::::::: 


 <月の月 ~LUNAR Moon~ 
2021.08.23 ~ 2021.09.19> 


Challenge _挑戦

Polarize _ 極性を与える

Stabilize _ 安定させる

:::::::::::::::

☆処暑/天地始粛
(しょしょ/てんち はじめてさむし8/28〜9/1頃) 
「陽気とどまりて、初めて退きやまんとすれば也」(暦便覧)




Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post