What's today ?      〜 2021. 8. 30  Mon  〜

今日はどんな日?
~必要な方へ~ 

今日もよき日。
今日は大安、百事良しの吉日。

月は双子座で、夕刻には下弦の月。
土のエネルギーから風のエネルギーに。

砂場で一生懸命作った山が、風に飛ばされて フワ〜〜っとなくなっていく、
そんなイメージです。


今日は、深呼吸をして、身体の中の気の流れも良くしましょう〜。
軽やかさも感じて行けそうです。


水星は昼過ぎに乙女座から天秤座に移動します。
水星は、情報の星。双子座も情報の星。
今は、雑多な情報をむしろたくさん入れる。
いろんな側面からのたくさんの情報の中から
自分にしっくりくる情報をつかむ。
これじゃないと!という価値観はもう古くなります。
まさにみんな違って、みんないい、です。

 物への執着を捨てて。
時代は情報や流行、目に見えないものへ移行していくイメージです。
ただ、これからの未来に繋がる情報の旅は、
あれもこれも、ではなく、、
自分が気になるものから選び、
それが古代からの叡智やずっと昔からの変わらないもの。
普遍的につながっていけるものであるといいですね。


こだわりも大事だけど、変わり身の早さも大事です☆
面白そうなものに飛びついてOK !
世界は広くて日々拡張しています。
自分の使い方を広げる・学ぶ。
自分に面白い経験、豊な人生を!!

マヤ暦は
Kin259 青い嵐・黄色い星・音12

親しい人と食卓を囲むのが好きな青い嵐
かまどの神様とももご縁があります。
今日は、いつもよりゆっくり丁寧に料理をしてみる、 など
台所での時間を楽しんでくださいね ♫

✴︎ 今日のカード __ 皇帝

情熱、強い意志、達成、成就
困難を乗り越えるものを獲得する 情熱を持っています。
自分の考えが正しいとあまり固執せず 柔軟に過ごしてみて。
成るようになる! 成らぬは成らぬ、です。

既に良きこと、準備されてますよ〜 


Enjoy 〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦     

黄色い電気の種の年

月の月8日

KIN259
青い水晶の嵐の日

協力/捧げる/普遍化する
自己発生/触発する/エネルギー

私は触発するために捧げる
エネルギーを普遍化しながら
協力という水晶の音とともに
私は自己発生のマトリックスを確信する
私は魔術の力によって導かれる

KIN259
Blue Crystal Storm

I dedicate in order to catalyze
Universalizing energy
I seal the matrix of self-generation
With the crystal tone of cooperation
I am guided by the power of magic

☆下弦(16:13)小潮 今年最小の下弦
☆明け方、月の北西にすばるが見える
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書 


::::::::::::::: 
 
<月の月 ~LUNAR Moon~ 
2021.08.23 ~ 2021.09.19> 


Challenge _挑戦

Polarize _ 極性を与える

Stabilize _ 安定させる

:::::::::::::::

☆処暑/天地始粛
(しょしょ/てんち はじめてさむし8/28〜9/1頃)
「陽気とどまりて、初めて退きやまんとすれば也」(暦便覧)


Older Post Newer Post