What's today ?      〜 2021. 8. 29  Sun  〜
今日はどんな日?
~必要な方へ~

今日もよき日。
夏休み、8月最後の週末ですね。宿題など最後の追い込み。
お母さんたちも、子供たちの長い夏休み・・お疲れ様でした。

今日の暦は、己酉。

月は牡牛座。 豊な土のエネルギーの日です。
マイペースにいこう!みたいな日。
重要な予定は控えて、自宅でゆっくり過ごすのが得策。
ゆったり過ごして、自分を整える。
消耗することとは距離を置く。
心身のバランスが整っていれば、 自然な形で流れがよくなり
物事が加速していきます。

手を動かして何かを作るのもとてもいい日です☆
いい形になる。思ってもなかった楽しみに繋がる。
ちょっとしたことが、自信になったり達成感だったり
嬉しい感覚に繋がる予感。
今までとはちょっと違った表現ができ それを楽しむことができます。
お仕事にも、お料理にも、手芸でも、、 文章を書くなどなど。
なんでもいいです。
ビビッと来たイメージや、
直感的に浮かんだことを表現してみてくださいね。
直感からのヒントを通して
自分でも気づかなかった自分の中の原石を発見して
あなたの能力を最大限に発揮できる場所が見つかることも。

遠くの目標を見るのも大事ですが、
今日は特に、目の前のことをしっかりと。
できることからコツコツと取り組んでいくと良さそうですヨ。

マヤ暦は
Kin258  白い鏡・黄色い星・音11
永遠性の美と調和を大切にする白い鏡
自分の中の大切な声を聞いてみてくださいね。

それがきっと大きなものに繋がります☆


✴︎ 今日のカード __ 節制

節度、調和、調整。 チャンスは巡ってきます。
タイミングなど、今どうすべきかのバランスを見極めて。
自分磨きのとき。
理想ばかりでは形にならないので
現実と理想のバランス、どう行動するかを考えるとき。

より高い学ぶを追求してくださいね☆
すごい叡智に繋がれますよ。


Enjoy 〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦     

黄色い電気の種の年
月の月7日

KIN258
白いスペクトルの鏡の日
解放/溶かす/解き放つ
果てしなさ/映し出す/秩序

私は 映し出すために 溶かす
秩序を 解き放ちながら
解放という スペクトルの音とともに
私は 果てしなさのマトリックスを 確信する
私は 2倍になった自分自身の力に 導かれる

KIN258
White Spectral Mirror
I dissolve in order to reflect
Releasing order I seal the matrix of endlessness
With the spectral tone of liberation
I am guided by my own power doubled

☆参考:マヤの叡智から生まれた
13の月の暦の
公式ダイアリー 「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書 


:::::::::::::::


 <月の月 ~LUNAR Moon~ 
2021.08.23 ~ 2021.09.19> 


Challenge _挑戦

Polarize _ 極性を与える

Stabilize _ 安定させる

:::::::::::::::
☆処暑/天地始粛
(しょしょ/てんち はじめてさむし8/28〜9/1頃)
「陽気とどまりて、初めて退きやまんとすれば也」(暦便覧)

Older Post Newer Post