What's today ?      〜 2021. 9 . 15   Wed 〜

 今日はどんな日?
~必要な方へ~ 

 
今日もよき日。
暦は、丙寅。はい、丙寅の日と言えば金運上昇日☆
何だか嬉しい日ですよね。

月は山羊座。山羊座といえば、やっぱりお仕事の星。
山羊座は仕事を拡大発展できるエネルギー。
課題にシビアに取り組む時。
効率的に仕事をする。小さな努力で大きな成果!
そのためのシステム化、効率化がサクサク進みそう。
蠍座金星との位置からもいいエネルギー。
あれもこれも根こそぎ解決!
素晴らしいアイデアも閃きそう☆

もっとみやすく、もっと伝わるように。
もっともっと、、
どうしたらそうなるか。
それを考え形にしていける時です。

火星は午前中に乙女座から天秤座に移動する。
一人で抱えるのではなく、
「こんな時どうしてる?」と周りに聞いてみるといい流れに。
少し勇気を出して、気持ちを積極的に外に向けてみましょう。

✴︎

太陽のサビアンメッセージは

動物のトレーナー

<トレーニング・臨機応変>

根気強く繰り返し習慣化していく
諦めず、導く

✴︎

今日のマヤ暦は

KIN15
青い鷲・白い魔法使い・音2

許し受け入れる期間ですが、難しいこともありますね
今日は青い鷲の日で
人や物事をクールに、冷静に見つめることが出来ます

音2〖二極化〗
キーワードは挑戦

✴︎
✴︎

今日のカード __ 運命の輪

チャンス到来、ターニングポイント、
大きな変化、好転

さあ、動き出す時がきましたよ。
これまであたためていたこと、気になっていたこと。
なにか始めてみましょうね☆

時には勇気も必要です。
恐れずに。うまくいきますから♪

Easy 〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦     

黄色い電気の種の年

月の月24日
KIN15

青い月の鷲の日

挑戦/極性を与える/安定させる
ヴィジョン/創り出す/心

私は 創り出すために 極性を与える
心を 安定させながら
挑戦という 月の音とともに
私は ヴィジョンの出力を 確信する
私は 遂行の力に 導かれる


KIN15 
Blue Lunar Eagle

I polarize in order to create
Stabilizing mind
I seal the output of vision
With the lunar tone of challenge
I am guided by the power of accomplishment

☆海王星が太陽の反対方向(衝・観測好機)
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
公式ダイアリー「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

<月の月 ~LUNAR Moon~ 
2021.08.23 ~ 2021.09.19>

Challenge _挑戦
Polarize _ 極性を与える
Stabilize _ 安定させる

 :::::::::::::::

白露/鶺鴒鳴
(はくろ/せきれい なく 9/129/16)
「陰気ようやく重なりて、露にごりて白色となれば也」
(
暦便覧)


Older Post Newer Post