What's today ?      〜 2021. 9 . 28   Tue〜

今日はどんな日?
~必要な方へ~ 

 
今日もよき日。
28日(火)大安・己卯・一粒万倍日・大明日・天恩日・神吉日
"一粒万倍日&大安"の年に数回しかない、超開運日です。
一粒が万倍に実る収穫の日であり、
近い将来に向けての種まきにも良い時です。
ちっちゃなことでいいのです。今やることに意味がありますから
何か始めてみましょう〜☆

そして、天の恩恵がある天恩日。突破して打ち破る日「破の日」
何ともありがたい一日。

 

月は日中は双子座で、夜遅くに蟹座に移動します。
外に向いたエネルギーは今日まで。
明日にはまた内側に向かうエネルギーになるので
外とのコミュニケーションは今日のうちに。

逆行中の水星は、今日は「留」
水星はコミュニケーション・情報の星。
止まっているとはいえ、、
おばちゃん達の井戸端会議みたいなもので。
止まっているけど喋りは続いている、みたいな。
海王星のエネルギーもまだ変わらず強いです。
連絡・通信・交通、渋滞停滞が起こりそうなので
余裕を持って。確認第一で過ごしてください。

✴︎

今日の太陽サビアンメッセージは
<男の理想が多くの結晶に変わる>

思い描くビジョンを追求する
確実に見える形にしていく
自分の直感とヒラメキを信じて使う

✴︎
✴︎

今日のカード __ 戦車

物事が進み始める、前進、行動力、積極的

願ったことが形になりそうですよ。
思い描けることは実現可能なこと。
あとは前進、前進。
できることからひとつずつ。

 

Enjoy 〜〜〜☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦 

黄色い電気の種の年

電気の月9日
KIN28黄色い月の星の日
<黄色い星・青い手・音2>

挑戦/極性を与える/安定させる
気品/美しくする/芸術

✴︎

黄色い星のキーワード
<姿・形を美しくする、調和の美、表現する>
職人気質の美しさを追求する
プロフェッショナルな紋章


自分の中の美しさを追求してみましょう〜
何を美しいと思うのか。
美しいものを観る。
美しい空間に浸る。
美しく飾る。そんな1日に☆

☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
 公式ダイアリー「コズミック・ダイアリー」より
 KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

:::::::::::::::

<電気の月 ~ELECTRIC Moon~ 
2021.09.20 ~ 2021.10.17>

Service _ 奉仕
Activate_ 活性化する
Bond _ つなぐ

 :::::::::::::::
☆秋分/蟄虫坏戸
(しゅうぶん/むしかくれてとをふさぐ 9/28〜10/2 頃)
☆秋分(しゅうぶん)
「陰陽の中分なればなり」(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post