What's today ?      〜 2021. 9 . 3  Fri  〜
 今日はどんな日?
 ~必要な方へ~  
今日もよき日。   今日は、物事を突破する打ち破る日「破の日」 “寅”の日。金運上昇日。
毘沙門天に参詣しご加護を得ましょう〜。 月は蟹座で、いろいろな星々がポジションをとり、強めのエネルギー ちょっと気をつけたい雰囲気ですが、
自分ではどうにもならなさそうな。 世界的な政治情勢などにも注力したいところ。 テロなど起こりませんように。 今日は不成就日なので、全体的にうまくいかない日 あれこれ決め事などは良しにして、 できることをサクサクこなしましょう。 感情的になりやすい日。 そうだねそうだね、と同意という感情もですが 同意の強要や反発の感情が強くなりそうなので 気をつけてください。 別れ話など、縺れたりしたら 今日は、一旦離れて保留にする、方が良さそうですよ。 
 やる気が出ない、面倒。
今日は今日はあまり気分が盛り上がりませんが ちょっと先の楽しみのために、今、着手しておけることは色々あるので それらを順次進めておきましょう〜。
すっごくラクになりますよ。
 太陽は乙女座12度のサビアン 「ベールをはずされた花嫁」 知らないことがあることにモヤモヤして、 
謎を明らかにしたい気持ちが強まる日。 今まで興味がなくて知らなかったことも、
 このタイミングで知ることになり
それが大きなきっかけになる。 マヤ暦は、 KIN3 赤い龍×青い夜×音3 青い夜が持つテーマは 行動の意図と動機を明確にして、
オープンにする事 なぜこう思うのか?なぜでそうしたいのか? 自分に問いかける。人にも話してみる。 そんな1日に。 ✴︎ 今日のカード __ 死神 終わり。別れ、破局。停止。 困難なこともようやく終わります。 終わりは始まりでもあります。 むしろ。少し先には
あの時、終わりがきて良かった!と思える 明るい未来が待っていますよ。 人間関係には一方的な思いだけではダメで 相手を思いやる優しさや癒しが必要なことも 多々ありますね。 逆に傷ついた方経験から逃れられない方は、 もうそれを手放しする時期ですよ☆ Enjoy 〜〜〜☆ :::::::::::::::  マヤ13の月の暦       黄色い電気の種の年 月の月12日 KIN3 青い電気の夜の日 奉仕/活性化する/つなぐ 豊さ/夢見る/直感 私は 夢見るために 活性化する 直感を つなぎながら 奉仕という 電気の音とともに 私は 豊さの入力を 確信する 私は 遂行の力に 導かれる KIN3
Blue Electric Night I activate in order to dream Bonding intuition I seal the input of abundance With the electric tone of service I am guided by the power of accomplishment ☆明け方、月の北東にふたご座のポルックスが見える ☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の
公式ダイアリー 「コズミック・ダイアリー」より
 KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書 :::::::::::::::
 <月の月 ~LUNAR Moon~ 
2021.08.23 ~ 2021.09.19> Challenge _挑戦
 Polarize _ 極性を与える
 Stabilize _ 安定させる  :::::::::::::::
 ☆処暑/禾乃登 
(しょしょ/こくもつみのる 9/2 〜 9/6頃)
 「陽気とどまりて、初めて退きやまんとすれば也」(暦便覧)

Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post