What's today ?      〜2021.6.25  Fri. 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜

 

今日は一粒万倍日。
自分への実りのための種を撒きましょう〜。

月が山羊座。夜遅くに水瓶座に移動します。
あなたのアクションが幸せに導く暗示。

そして
本日、未明。海王星が逆行を開始しました。
この逆行期は12月まで。
海王星は約165年をかけて12星座を一周するとてもゆっくりと移動する星です。
海王星はスピリチュアリティ、そして無意識を司る星です。
夢や無意識に影響を与えます。
個人へというより世界や時代、など大きなものへの
目に見えない変化変容をもたらすと言われます。
そしてゆっくりと、個人の無意識に影響変容をもたらしていきます。

自分でも気づかないうちに世界との繋がり方が変わっていきます。
これまでのご縁が、また違うタイプの人やものごとと繋がる、
「縁」の変化が、目に見えない水面下で
13年という月日をかけてゆっくりと行われていくイメージです。
今回の12月までの海王星逆行期間は、この水面下の「縁」が
よりスムーズに変化するための調整期間のような時。

潜在意識を超えた
もっと広い範囲も含めた目に見えない世界で起こる変化でもあるので
きっと、気づかないことが多いですから、心配しないでください。
海王星が無意識世界で自分に何をしようとしているのか。
潜在意識の書き換えの期間、と捉え。


__これがなかなかに出来ないのですけど〜〜


変化を恐れず。
自分が好きなこと、本当の自分の喜びって何だろう、みたいな
そこの本当に気づき辛い部分でもありますが。。
それが分からない!という方多いですよね。
それでいいのです!安心して。みんなそう!!
まずは、とにもかくにも
興味あることに邁進し楽しんで過ごす、のが一番でしょう。

 

✴︎


今日のカード _ 

 

心の内に灯る希望の星。
希望が湧いてくる。進むべき道が見えてくる。
内なる自分に目を向けると、初めて自分という人間の活かし方に気づく。
希望は、外にはなく自分の内面にあります。
良いアイデアも浮かびそう。


人生の目的が見つかります。
あなたは自分だけではなく
他者をも、導いていける
素晴らしい存在ですよ☆


Enjoy☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
青い月の嵐の年 

水晶の月28日
KIN194
白い水晶の魔法使いの日

協力/捧げる/普遍化する
永遠/魅惑する/受容性

私は 魅惑するために 捧げる
受容性を 普遍化しながら
協力という 水晶の音とともに
私は 永遠の出力を 確信する
私は 死の力に 導かれる


KIN194
White Crystal Wizard

I dedicate in order to enchant
Universalizing receptivity
I seal the output of timelessness
With the crystal tone of cooperationI
am guided by the power of death

海王星が留となり逆行を始める

☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書

<水晶の月 ~Crystal Moon~ 
2021.05.30 ~ 2021.06.26>

Cooperation_協力
Dedicate _捧げる
Universalize_普遍化する

:::::::::::::::

夏至/菖蒲華(あやめはなさく) (6/26~7/1 )

夏至(げし:二十四節気のひとつ 太陽黄経90度)
北半球では昼間が一番長い。
「陽ねつ至極し又 日の長きのいたりなるをもってなり」
(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post