What's today ?      〜2021.6.27  Sun. 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜


27日も一粒万倍日。
買い足し、買い揃えるものを購入するのもいい日ですね。
好きな物事、何かの学びを始める、
新たな習慣を開始するなどいい日ですね。


さあ、皆さん☆
金星が獅子座入りしましたよ。

7/21まで恋の炎が燃え上がる気配ですヨ〜〜〜〜!
金星はよく恋愛の星と呼ばれます。
金星が「ときめき」や「ワクワク」がオープンに現れるイメージです。


恋愛だけに影響を与えるのではなく、仕事や日常にも影響を与える星です。
あなたの日常にキラキラ・ワクワクを生み出してくれます。
恋愛のトキメキにも繋がるし、仕事のワクワク感へも。
仕事でも恋愛でも、正面からのアプローチがいいようですヨ。

そしてこの夏は、情熱を司る星火星も同じく獅子座に滞在しているのです。
何だか熱い夏になりそうですね〜〜〜!

火星は人々に情熱を注ぎ込むことで強い感情を生み出す星です。
真夏の季節、今年はあなたにも激しい恋愛が訪れる可能性があるようですヨ。
あとは、その人それぞれの星座と、、、あなた次第です☆


__とりあえず、トキメキに繋がる種をまこう、かな。

 

✴︎


今日のカード _  力 (逆位置 )

自分を抑え過ぎるのは、自己否定や自信の無さにつながり
行動する意欲を失います。
欲情を抑え切れないのもわがままになってしまいます。
今日はどうしても頑固・傲慢になりやすい日周りですし、
自己コントロールのバランスを大切に過ごしてくださいね。

自分に寛大になるのも大切です。
無理を課さない日にして
ストレスフルな日常から開放して。

 

何か手に負えない、勇気が必要な物事が
目の前にあるかもしれませんが
大丈夫。
あなたはその障害を乗り越えられますよ。

 

Easy☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
青い月の嵐の年 

宇宙の月1日
存在/持ちこたえる/超える
ヴィジョン/創り出す/心

私は 創り出すために 持ちこたえる
心(マインド)を 超えながら
存在という 宇宙の音とともに
私は ヴィジョンの出力を 確信する
私は 自己発生の力に 導かれる

 

KIN195
Blue Cosmic Eagle

I endure in order to create
Transcending mind
I seal the output of vision
With the cosmic tone of presence
I am guided by the power of self-generation

☆深夜、月の北西に土星が見える
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー

「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書


<宇宙の月 ~Crystal Moon~ 
2021.06.27 ~ 2021.07.24>

Presence_存在
Endure _持ちこたえる
Transcend_超える

:::::::::::::::

夏至/菖蒲華(あやめはなさく) (6/26~7/1 )

☆ 夏至(げし:二十四節気のひとつ 太陽黄経90度)
北半球では昼間が一番長い。
「陽ねつ至極し又 日の長きのいたりなるをもってなり」
(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post