What's today ?      〜2021.6.28   Mon. 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜

今日は長〜いボイドタイムの1日です。
段取り・予定通りに進まないことが多い。
丸一日、大事なことを進めずに
ちょっと気楽な1日にするくらいが丁度いいでしょう。
物事を進めるよりも準備の1日にすると
思いがけない情報も集まりそうです。


先日、海王星が逆行に転じました。
現在逆行中の惑星は、木星・土星・海王星・冥王星の4つ。
10天体のうち4天体が逆行している。
昨年からの社会の日常の大きな大きな変化が皆に訪れていますが
流されるままに変化せざる得なかった状況から
一旦立ち止まって調整する。あるべき状態に調整する
そん感じでしょうか。

この調整期間は、10月頃まで続きますので
その間にアップデートできるように過ごしましょう。

社会全体はインパクトあるハードな厳しい状況が続きますが
個々には守るべきもの、進むべき道筋に光を見出し
個人の意識はとてもパワフル。
広く覚醒してゆくことになりそうですね。
皆でこの困難な時期を乗り越えて参りましょう〜

✴︎


今日のカード _  女帝


今日はゆったりとした気持ちで過ごしましょう。
おおらかな広い心で周囲の人を幸せに。
自信を持った行動で。でも無理は禁物。
肩の力を抜いて
いま、この時を楽しみましょう。
心配したり嘆いたりすることなく
いまある環境で楽しみを見つけましょう。

 

今日は何かとトラブルも起こりやすい1日です。
注意して過ごしてください。
ネガティブな感情は捨てるようにしましょうね☆

 

Easy☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   

青い月の嵐の年

宇宙の月2日
KIN196黄色い磁気の戦士の日

目的/ひとつにする/引きつける
知性/問う/大胆さ

私は 問うために ひとつにする
大胆さを 引きつけながら
目的という 磁気の音とともに
私は 知性の出力を 確信する
私は 二倍になった自分自身の力に 導かれる

 

KIN196
Yellow Magnetic Warrior

I unify in order to question
Attracting fearlessness
I seal the output of intelligence
With the magnetic tone of purpose
I am guided by my own power doubled


☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書


<宇宙の月 ~Crystal Moon~ 
2021.06.27 ~ 2021.07.24>

Presence_存在
Endure _持ちこたえる
Transcend_超える

:::::::::::::::

夏至/菖蒲華(あやめはなさく) (6/26~7/1 )

☆ 夏至(げし:二十四節気のひとつ 太陽黄経90度)
北半球では昼間が一番長い。
「陽ねつ至極し又 日の長きのいたりなるをもってなり」
(暦便覧)


Translation missing: ja.blogs.article.older_post Translation missing: ja.blogs.article.newer_post