What's today ?      〜2021.6.29   Tue. 〜

今日はどんな日?

〜必要な方へ〜

 

月が魚座。
木星、蟹座の太陽との関係も。
外は雨。水水しい一日になりそうです。苦笑。

魚座は物事の境界や人との壁や
境界線のない世界が広がる暗示。
なんだか不思議な、夢だか現実だか分からないような出来事も。

木星の
「ま、いっか」の性質をうまく利用して
上手く流されながらも軽やかに過ごせるといいですね。
目の前の現実や日々の拘束から解放されてください。
のびのびと楽しめることを1つでも。

メンタルが落ち込んだり、やる気がなかったりする人は
今日は無意識に過ごすと落ち込みが増す。
寂しいは更に寂しい、、悲しいは更に悲しい、、、となりやすいです。
今日は意識をして気分を切り替えるように過ごしてください。

___何でもいいので
好きなこと、楽しみながら過ごしましょう〜

✴︎

今日のカード _  吊された男


今日は我欲を捨てて過ごせます。
人の意見を素直に聞いて実行できる。相手がどうして欲しいかを考える。
家族やみんなが喜ぶことを優先する。

現在辛い人も、我欲を捨てる自己犠牲が
時が来れば情熱と強い意志とを持って確実に実りをもたらします。
それを楽しみにしている感じがいたします、ね。


あなたには過去生からギフト☆
好きなこと、興味があることを
小さなことでもはじめてみるといいですネ 


Enjoy☆

:::::::::::::::

マヤ13の月の暦   
青い月の嵐の年 

宇宙の月3日
KIN197赤い月の地球の日

挑戦/極性を与える/安定させる
舵取り/発展させる/共時性


私は 発展させるために 極性を与える
共時性を 安定させながら
挑戦という 月の音とともに
私は 舵取りのマトリックスを 確信する
私は 普遍的な水の力に 導かれる
私は 銀河の活性化の入り口 私に入りなさい

 

KIN197 Red Lunar Earth

I polarize in order to evolve
Stabilizing synchronicity
I seal the matrix of navigation
With the lunar tone of challenge
I am guided by the power of universal water
I am galactic activation portal  enter me


☆ 銀河の活性化の入り口Galactic Activation Portal
☆明け方、月の北に木星が見える
☆参考:マヤの叡智から生まれた13の月の暦の公式ダイアリー
「コズミック・ダイアリー」より
KIN 、銀河の署名、今日のキーワードとKINの書


<宇宙の月 ~Crystal Moon~ 
2021.06.27 ~ 2021.07.24>

Presence_存在
Endure _持ちこたえる
Transcend_超える

:::::::::::::::

夏至/菖蒲華(あやめはなさく) (6/26~7/1 )

☆ 夏至(げし:二十四節気のひとつ 

太陽黄経90度)
北半球では昼間が一番長い。
「陽ねつ至極し又 日の長きのいたりなるをもってなり」
(暦便覧)


Older Post Newer Post